忍者ブログ
隠れ家です。。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「太郎編」

実は数年前にも何度か検索してたんやけど全く情報がなく

「ま、仕方ないかぁ、そのうち真剣に探してみよ」と思い、そのまま放置してたんやけど、不思議と

定期的に太郎の事は思い出す事があった。

でも、自分自身が仕事等に振り回されてて、やはり放置(笑)

そして、今回何気に太郎のフルネームをグーグルに打ち込んだ。

で、ヒットしたのは「レポドラ日記」と言うCBCラジオの公式ブログであった。

そこに掲載されていた、太郎の店の取材日記の何枚かの写真を見て

「まさか!?でも似ている、住所も以前行ったとこと同じやしなぁ」

と思い、迷いながらもTELした。この時のやりとりは前に書いたので省略w

電話で喋りながら、思い浮かぶのは中2の時の太郎の顔であった。

今の太郎の顔は、写真で見て知っているはずやのに何でやろ?

それからは、当時の事が色々と走馬灯の様に蘇ってくる。

しか~~し!太郎の話を聞いても思い出せない事が多々ある、太郎には「そうやったなぁ~」

とか返事して、実は憶えてなかったりする(爆)

と言うか、太郎が憶え過ぎ!←どんなんや?w

太郎は今、愛知県で「いも家・太郎と花子」って言う、やきいも&いもの創作駄菓子wの店

をやっているので、近くの方(居るんかな?w)また近くに行かれた方は一度立ち寄ってみてください。

その時「ごてんから聞いて来ましたぁ~」って言ったら、

何かサービスしてくれるかも?ない?@太郎ちゃんw

「いも家・太郎と花子」のHPは

http://www15.plala.or.jp/imoya-tarohana/   で~~す^^

続いて「ビルダーK編」





昨日は公休で、近くにあるスーパー銭湯「ねや寿の湯」ってとこに行って、岩盤浴や温泉に入り

のんびりリフレッッシュしてました。

銭湯から帰って来た時は体もスッキリしてたんやけど、今朝目覚めたらこ・こ・腰が・・・・;;

んで、今日は腰痛の為、仕事をさぼり(笑)カイロプラクティックに行ってきた。

今までも何回か、整形外科で診てもらった事あるんやけど、骨にはまったく異常はないから、いつも

レーザー治療と湿布だけで終わってた(治らない)

ほんで、保険が適用されるカイロプラクティックを教えてもらったので、試しに行ってきた。

カイロは何回かやらないとダメみたいやから、しばらく通院してみる事に。。。。


んで・で・で





以前、出かける時に門柱のとこにクロ-バーが生えてる事に気づいた。WS000009.JPG

いつの間に出てきたんかは分からんけど、何かみょうに嬉しかった、、


それからは出かける時や帰って来た時には自然と目が行ってた。

そしてそこにある事が当たり前になり、


あまり意識しなくなりあまり見る事もなくなっててんけど、

今朝町内の溝掃除があり、家の前の溝の蓋を外してたら、


WS000010.JPGない!あのクローバーがぁ~ないぃ~!

あるのが当たり前の物が知らないうちに消えてたら、なんかショックやなぁ・・・・・・

最初見つけた時、「ずっとこのまま置いとこ~」って思ってただけにちょっと寂しいな。。。




しかし、どこから出てきてたんやろ~?それに植物って生命力が強いねんなぁ~
鰹のたたきが送られてきた~
これをあてにビール飲んだら、メチャ旨い~
しかも、本物のBEER(笑)
WS000008.JPG

この鰹はすでにGotenの胃の中へ~~~~~~
ビール飲んで良い気分で書いてるけど、
明日(もう今日?)は町内の溝掃除があるんやった~
起きれるかなぁ・・・・・・・・なら、はよ寝ろ!ってか。。。。。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/06)
No title(返信済)
(07/28)
(05/29)
無題(返信済)
(05/28)
おひさ~~♪(返信済)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Goten
性別:
男性
バーコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © 裏御殿 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]