忍者ブログ
隠れ家です。。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[22]  [21]  [17]  [16]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いも家から届きました~

先日、「いも家 太郎と花子」さんとこから特別に送ってもらいました。

今は、お取り寄せはしてないってHPで告知してあったけど、「いっぺん電話で

言うてみたろ~」と思って電話したら

「ええよ~送るでぇ」と心良く送ってくれました。

WS000027.JPG



でも、どれを注文したら良いのか

              分からないんで、金額で注文すWS000026.JPGることに。

そして送られて来たのが、この6品。

そして、さっそく試食~(笑)






まず、最初に『プッちも(なると金時(芋)プリン)』からw
WS000028.JPG
これは、今までに食べた事のない食感でした

何と言うか、不思議な(?)プリン?

ん~表現できない(笑)

でも、カラメルと絡めるwと、「あっ、美味しい!」

と思い一気に「ゴックン」でした。ちゃんと芋が主張してて、美味しかったです~

次に、いも家名物『太郎まんじゅう

WS000029.JPGこれはボリュームがあって、食べ応えがありま~す

中になると金時の角切りがしっかり入ってて、これまた

芋がちゃんと役目(?)を果たしてますw

WS000030.JPG
これは、『いも家の夏餅』です。

きな粉をた~っぷりかけて食べたら

「ん!旨いぃ♪」と二口で完食~www

以外(失礼?w)と、このきな粉が美味しかったです^^

WS000031.JPG




これは、『チョコっちも』と思ってたら、違ったぁw

HPのメニューに載ってない品でした

明細を見たら『なると金時スイートポテト』でした

これは、新商品?@太郎ちゃんw

あっさりしてて、何個でも食べれると思った

今回はこの『なると金時スイートポテト』が一番のお気に入り~^^

あと、『水まんじゅう』と『いも家のボーロ』は、写真を撮るのを忘れてました;;

何気なく「ん~おいちいぃ!」って、この二つを連続で食べた後に

写真を撮るのを忘れてた事に気づいたもんで~@ゴメンチャイ^^

下手なコメントしかできないけど(ゴメンやで~太郎ちゃん、花子さん)

自分なりに感想書いてみました。

いも家 太郎と花子をよろしくで~す^^


追伸: 

     お店の方に確認したとこ、Gotenの知り合いならお取り寄せ

     OKって事ですが
     

     できれば、メールで問い合わせて頂けたら嬉しいとの事です

     のでHP右上にメールフォームがありますので、そこから問
     
      合わせしてください 。          

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
Gotenちゃん、ご紹介ありがとさ~ん♪( ^)o(^ )
お口にあってなによりですた!
さすが清滝峠で汗流した仲やぁ~(え?笑)

Gotenちゃんのお友達の皆々様、もすよろしければお気軽にお問合せくだハイ♪
今ならもれなくGotenちゃんをお付け致します?! (ん?)冗談だす!(爆)




太郎パパ 2007/07/02(Mon)20:35:57 編集
Re:無題
いやいや、とんでもない
俺の下手な文章では、美味しさがうまく伝わらなくて申し訳ない(汗)

清滝峠では、いつも太郎ちゃんに負けてたなぁw
懐かしい思い出やねぇ~^^

今度チャリンコで登ってみる?(爆)
【2007/07/03 00:18】
んーー・・・
もしかして、一気に食べたの?(まさかねw
1個や2個、マリにくれてもいいのに・・・ブツブツ

もれなくGotenさんがついてくるなら、いらにゃい(笑)
スィートポテト食べてみたーーい
太郎パパさん^^支払いはGotenさんにまわして、マリ
にも送ってくださいwww
mari URL 2007/07/02(Mon)20:57:09 編集
Re:んーー・・・
一気に食べられへんって~w
見た目よりボリュームあるし。。。

なんやぁ、せっかくもれなく俺が・・・・付いてくるかぁー!(爆)
スイートポテトはメチャおいちぃ~~~で?ww
【2007/07/03 00:21】
美味しそう~~~~
わぁ~~!甘い物に目が無い私としてはもうよだれじゅるじゅるやわぁ(*^¬^*)
食べる時よんで欲しかったなぁ(--*)キラーン
優美 2007/07/03(Tue)00:53:54 編集
Re:美味しそう~~~~
マジ美味しかったでぇ^^
一度お試しくだされ~w

前もって言ってくれたら呼んだのにぃ~~~(=^・^=)
【2007/07/04 00:21】
無題
私も『なると金時スイートポテト』がいっちばん食べてみたい(笑)

スイートポテトを一度でいいからおなかいっぱい食べてみたいと思うくらい大好きなんだもの~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
まるこ URL 2007/07/03(Tue)06:45:58 編集
Re:無題
ええ~~~~!(@_@;)
お腹いっぱいぃぃぃい?
それは、いくらなんでも無謀すぎるぅ(笑)
友人と行って、店においてあるのを全部いっちゃって下さい!(爆)
【2007/07/04 00:25】
無題
(*'▽'*)わぁ♪美味しそう~♪

スイートポテトって作るけどやっぱりプロのには敵わないよねぇ。
羽田で売ってる「唐芋スイートポテト」美味しいよ~。
ゆっこん 2007/07/03(Tue)10:40:25 編集
Re:無題
「唐芋スイートポテト」ってどんなんやろ?
いも家のライバル(?)やなぁ~(笑)

今度は「ゆっこんスイートポテト」を試食しよかな?www
【2007/07/04 00:27】
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味しそう~♪ 一番美味しいのください!
こん太ちゃ、送ってくれぇ~!(^人^)オ・ネ・ガ・イ
2007/07/03(Tue)21:40:29 編集
Re:(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こん太~!オ・ネ・ガ・イされてんで~?w
一番美味しいのんやて~(爆)
【2007/07/04 00:29】
前もってって。。。。
そんな美味しいもんがごてんちゃんとこに有るって知らんかったしぃ(;¬з¬)
優美 2007/07/05(Thu)10:17:56 編集
Re:前もってって。。。。
俺も、こんなに美味しいって知らんかったしぃ~(笑)
ゆびちゃんも、お気軽に問い合わせてみてね~^^

             いも家・大阪支店・宣伝部:Goten(爆)
【2007/07/05 23:46】
♪♪
花子です。
Gotenさん、ご紹介ありがとうございます。
記事内容、完璧っすよぉ。
大阪支店、頼みましたよ!!
大阪の太郎さん!?
いも家本店 2007/07/07(Sat)15:25:50 編集
Re:♪♪
おぉ~
これは、いも家本店裏会長の花子さんじゃ、あ~りませんかぁw
抜き打ち監査ですか?(笑)

大阪は任せといて~^^

【2007/07/08 00:30】
実は
ホントに太郎さんのとこにメールしようかと思ってたぁ
でもちょっと訳あって延期します<(; ^ ー^)
優美 2007/07/08(Sun)01:10:06 編集
Re:実は
訳ってなんやろ・・・・?
「Gotenが嫌いやから」「ごてんが嫌やから」「ゴテンが気に入らんから」・・・・
やったら、凹むなぁ(爆)

延期でもええから、一度食べてみて~^^
【2007/07/08 20:25】
え〜と
まだ残ってる??残ってるよねぇ〜
お裾分け たのしみにしています〜(W)
こん太 2007/07/12(Thu)23:33:25 編集
Re:え〜と
まだ残ってるわけないやろ~w
到着して次の日には完食したっちゅうねん
てか、消費期限が短いから食べなあかんかってんけど。。
【2007/07/14 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/06)
No title(返信済)
(07/28)
(05/29)
無題(返信済)
(05/28)
おひさ~~♪(返信済)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Goten
性別:
男性
バーコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © 裏御殿 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]