忍者ブログ
隠れ家です。。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[22]  [21]  [17]  [16]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年6月24日 ついに旧友との再会の日が来た。

この日は会社を休んで朝から気合を入れてた(笑)

いや、別の用事もあった為この日に済ませただけですw

そして、午後6時30分我が家からすぐそこに(駅前)ある

ホテルに太郎ちゃん夫妻を迎えに家を出た。

そのホテルは2階にフロントがあり、ホテルに着いたら

太郎ちゃんが階段の上から周りを眺めていた

そしてほぼ同時にお互いを発見、間髪入れずに太郎ちゃんが

「○X△□~~!」と俺を呼んだ、20数年ぶりの再会である。

そして、フロントから奥様の花子さんが

そこでは、時間があまりなかったので、挨拶も簡単に済ませ

集合場所である京橋へと急いだ。


電車の中でビルkから「着いたぞ!こっちに着いたらメールくれ」とメールが入った。

そして京橋に到着し、待ち合わせ場所の、JR京橋駅改札前の宝くじ売り場へ

しかし誰も居ないw

ビルkにメールしたら「路上ライブ見てる」と返信が来た  おいおいw

そしてすぐに、ビルkと再会した。彼とも20数年ぶりである。

これでメンバーが揃った・・・・・

いや、河童がまだ来てなかった(笑)

河童を待ってたら、太郎ちゃんが何か並んでるではないか

何してんのやろ?と思って良く見ると

宝くじを買う為に並んでる~~~~(爆)

そうこうしてると、河童夫妻が到着し、花子さんのブログ友達のくるみさんも

合流し、これで本当に全員が揃った(笑)

そして祭り会場である居酒屋へGO~

予約時間よりも30分早かったけど、中に入り各自飲み物を注文して

太郎ちゃんのご指名で、河童が乾杯の音頭をとって

いよいよ「俺たちの祭り2007」が始まったぁ~~~~!



ちょっと眠くなってきたので、続きはまた次回にします(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
(*≧m≦*)プププw
ふふふ♪
楽しみにしてるぜぃ~
まるこ URL 2007/07/27(Fri)07:50:05 編集
Re:(*≧m≦*)プププw
ゆるゆるで更新しま~す(笑)
【2007/07/28 00:12】
1日違い
その前の日の午後7時前頃京阪とJRの間の広場に居たわぁ
火曜日に出掛けてたらごてんちゃんたちの感動の再開シーンの目撃者になってたかもぉ
優美 2007/07/27(Fri)12:47:20 編集
Re:1日違い
そうなんやぁ~
次の日も京橋に来たらよかったのにぃ~(笑)

太郎ちゃんと河童の再会の瞬間は爆笑やったで~w
【2007/07/28 00:13】
無題
お世話になりました。楽しかったっす。
くるみりす URL 2007/07/27(Fri)23:14:27 編集
Re:無題
おぉ~
くるみさん、いらっさい~←三枝風
当日は遠くからお疲れ様でした。
楽しめたんやったら、良かったです♪

また、機会があれば参加して下さいね~
【2007/07/28 00:16】
【親父祭り 07’夏の陣】
↑タイトルにこだわり有りぃ(笑)
ってかいろいろお世話さんでした♪あんがとやでぇ~。
続きを楽しみにしてるでー!
続きを見て余韻を楽しみたいと思っている次第だぁ~(笑)
太郎パパ 2007/07/28(Sat)17:36:46 編集
Re:【親父祭り 07’夏の陣】
いや、こっちこそありがとやわ~
日程も変更して、なお且つ強行スケジュールで駆けつけてくれて、感謝です♪

続編は「俺の夏の陣2007」が終わったらアップする予定です!
でも、あくまでも「予定」やから(笑)
【2007/07/29 00:54】
Gotenが・・・
更新しないとネタバレになるから河童が続きを書けないぞ!(爆)
河童 2007/07/28(Sat)23:13:49 編集
Re:Gotenが・・・
あ、悪いねぃ~w
夏の陣が終わって、元気やったらアップしま~~す(笑)
【2007/07/29 00:55】
決戦の日曜日w
なら、明日にも続きが見れるのかな?
ってか、なんと言う時間の書き込みなんだろ(笑)
↑マリブログのコメの話ねwww
mari URL 2007/07/29(Sun)08:00:03 編集
Re:決戦の日曜日w
疲れた~
でも、アップしますた
でも、しんどいから無理やりな内容に(爆)
【2007/07/30 00:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/06)
No title(返信済)
(07/28)
(05/29)
無題(返信済)
(05/28)
おひさ~~♪(返信済)
(05/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Goten
性別:
男性
バーコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © 裏御殿 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]